No Man's Sky

こんばんは、暇なので二個目の記事を書きます

 

先程本日二回目のうんちが出ましたがやっぱり下痢気味でした^_^

 

 

さて、みなさんはタイトルにある「No Man's Sky」というゲームをご存知でしょうか?

 f:id:katomgnm:20170129224441j:plain

 

 

この画像だけで神ゲー臭がしますよね、わかります

 

それもそのはずこのゲーム、発売前からかなり話題となっていたゲームなんです

 

  • 超広大な宇宙を資源を集めながら探索できる
  • 様々な宇宙の生命体と出会うことができる
  • 宇宙で宇宙船同士の戦闘ができる
  • 宇宙人と友好関係を築ける

 

面白くないわけ無いですよね

 

 PVもどうぞ

 

 

 

そんなこんなで僕は発売日にこのゲームを買いました

 

始まりの惑星で資源を集め、なんとか次の惑星に到着したときは感動しましたね

 

発見した惑星には自分の好きな名前がつけられるので僕はこのように命名しました

 

f:id:katomgnm:20170129225528j:plain

 

それ以降僕はこのゲームを起動していません