久しぶりすぎてタイトル付け忘れた

こんばんは、久しぶりの更新です

 

暇な大学生とは言えテスト期間はそれなりにいそがしい訳で勉強に精を出していました

 

(テスト期間でARKのプレイ時間が100時間を超えてしまいました)

f:id:katomgnm:20170311205843p:plain

おかげさまで後期はフル単です、嘘です

 

春休みにはとっくに入っていたのですが帰省の準備をしたり遊んだり遊んだり

更新をサボってしまいました、ごめんなさい

 

そんなわけで今は実家にいるのですがすこぶる腹の調子が悪いので

毎日4,5回は排便しています、つらいです

 

地元の友達との予定が一段落したらさっさと帰ってARKの世界で排便がしたいですね

更新してない間にARKのプレイ状況もだいぶ進んだので後で記事にします

 

書くことが尽きたのでラーメンの画像載せておきます

f:id:katomgnm:20170311210523j:plain

 

ではまた!